レトロなものにハマる2眼レフと手紙

どうも!
むたです!

今日は一日中寝てた〜 笑

小休止の日ですかね 笑

寝すぎて危うく投稿しそびれるところでした。

にしても、意志力を鍛えるというライフハック、これは使えます。

左手で(左利きの人は右手で)歯磨きをするだったり、ものを持つだったり
ちょっとしたことですが、意志力のトレーニングにはもってこいです。
自分は意志力がないから続かないという人でも
そのくらいだったらすぐできるはず、それをやってるうちに
億劫で先延ばしにしていることに手がつけられるようになります!

今日は寝ててあんまり準備できてなかったので日記のような記事にします。

最近レトロなものにハマってる

むたはもともと、写真現像したりするような人だったんですが
最近は、2眼レフというものをプレゼントで貰ってから
レトロなものにハマるようになりました。
2眼レフは、味のある2眼レフならではの写真が撮れるので面白いです。

あと、最近チェキを彼女にプレゼントしたので
コロナ自粛が終わったらまた写真を撮りに出かけたいと思います!

むたはランタンスピーカーなるものをもらいました。

この自粛期間に手紙でやり取りしてみたり
レトロなものにハマっているむたです。

手紙ってもらうと嬉しいですよね。

これを機に、色んな人に手紙を書いてみようかと思っているむたでした!

自粛期間終わったらJAZZ喫茶にまた行きたいな〜

それでは!

自粛期間もあと少し、(1週間)
頑張りましょう!

自粛期間終わっても手洗いうがいしましょうね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です